忙しいのだ・・・ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今月から来月と、急に忙しくなったです。(汗)


全部小学校の役関係なんだけどね。

理事会やら、

その関係の飲み会やらw  

ま、そりゃおまけだけど。



年明けの子供会の行事みたいなのの計画をしなきゃだし、来年度の地区のPTAの役員決めなんかも今年中にやっちゃいたいし・・・。

なんてとこへ、区からの会議のお誘い、娘のバレーボールの会、再来年度のPTAの三役決め(今ごろ決めちゃうのです。)などなど・・・。



も~ぅ わけわからんゼよ。

今も行事等のお便りの作成してたデス。


役員会のお便りに、区の回覧板で回してもらうお便りに、児童の保護者へ行事の日程連絡のお便りに、地区のPTAの役員決めのお便りに・・・   




ァーーーッ  もうやめるデス・・・。





続きはまた明日にでもやるデス。

ってなわけで、ブログでも書いて気分転換させておくんなまし。