スマホ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

先ほど近所のデパートにて、ドコモのスマホを注文してきましたぁ。

どーしたってアイフォンがいいみたいけど、ずっとドコモだし、まぁいいかなってとこ。


今の携帯、4年くらい使ってたんで久しぶりの買い換え。

こういう時ってなんかうれしいなぁ。



んでちょっと思ったんだけど、ドコモの場合、新通信方式のクロッシィが使える端末が4機種発表になってます。

だけど、このクロッシィって今のところ使えるエリアがメッチャ少ない。

これからもどんなレベルでエリア拡大していくか不明とくれば(ウチは田舎なので)、クロッシィ対応機種で、クロッシィのちょっと高いプランで・・・ってのは考えちゃうなぁ。

ファミ割もできないみたいだし。



そんなワケで今回注文したのは通常のFOMAハイスピードを使う機種でっす。


まだ発売されてない機種なんで、どんな感じか不明なのがちょい心配もあるんだけど。

この前レグザフォンが発売直後に速攻発売中止になったこともあるしねぇ・・・。



なんていいつつ、今から手に入るのが楽しみで、待ち遠しいのでありマス。