試合 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今日は娘のバレーボールの試合でした。




4年生の娘は6年生チームに混ざって出場です。






1試合目は勝ったものの、2試合目はメチャ負け。


2試合目の相手は昨年全国に行ったチームなんだそうで。


まるで違う。


全然違う。




あんなプレーができればいいなぁ・・・と遠くを見つめてしまう感じである。


それにつけて高さも違うじゃないか~ぃ。


一昔前の女子バレーの日本対ロシアの試合みたいだ。






応援の父兄もまた違う。


鳴り物もって大声援です。


無名のウチのチームとの試合でも大声援です。






全国レベルともなれば全部が違うってのを実感したデス。


いろいろ勉強になった。


が、このいろいろ勉強になったことをいかせないのが現状なんだなぁ。




どうしたらいいんだぁ~・・・。