古いゲーム売ってきました | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

母親に言われ、息子君大お片付け大会です。

ホントにすごい事になってますからね~。



そしたらやらなくなったゲーム(DSのカセット)がいっぱいあるから売ってきたい!って。

息子とワンツーブック、ゲオの2店に行ってみました。


まずワンツーブックで様子を見、次にゲオ。

なんとなくワンツーブックの方が高く買い取ってくれそうなので、またワンツーブックへ行く。

(両方で見積もって貰えばよかったんだけどさぁ、と後で思ったデス。(~_~;) )


中古の買い取り値段って、相場+現品の状態で大きくかわります。

ワンツーで3個買い取ってくれて、3530円。

レイトン教授のがいい値がついて、結構いい感じ。


そこで買い取ってもらえなかった残り3個を持ってまたゲオへ。

程度がよくないってことで、安くなっちゃったけど、2250円。


合計で6000円弱ですね。

息子君、ニンマリでありますぅ。



おいっ、お金貸して!

by 貧乏な父親・・・。