くじ運 | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今セブンイレブンで、怪物君フェアってのやってマス。

そんで、700円以上の買い物で一回くじがひけて、当たれば商品もられる、よくあるよねコレ。


今日行ったトコはどうも早く当たりの商品を出そうとしてるのか、一回くじ引いてハズレだったらもう一回ってやってくれました。



んで、もう一回引いてハズレ。




次・・・、ハズレ。




次・・・、ハズレ。




次・・・、ハズレ。





何チューくじ運が悪いんだか・・・。(汗)


最終的にパックジュースを頂きました。

ありがとうございました~。