親子レク終了~ | 今日も空を見上げる・・・

今日も空を見上げる・・・

日々の何気ない事をメモってます

今日は小学校6年生の親子レクレーションでしたぁ。

ウチの学校では、学年ごとに親子で行事を行う習わしがあるんです。



6年生ってことで最後の親子レク、お決まりのタイムカプセルを。

親は、20歳になった自分の子への手紙なんかを入れました。

僕は手紙なんか書いたのチョー久しぶりっすよ。

タイムカプセルを開く頃、息子はちゃんと手紙よんでくれるかなぁ?



その後、親子ミニ運動会でした。

子供2組、親2組の計4チームに分かれて対戦です。

さすが6年生ともなるとすごいっすね。

親も本気でやらないとでした。

特に4チームで本気のリレー対決、おもしろかったですよ!

お母さんなんかで意外に足早い人がいたり、お父さんでもバテバテで走ってる人がいたり。

マジ疲れた~~。


これから慰労会に行ってきます。

僕なんかはこっちが本番だったりしてね~。www


時間までまだ時間あるなぁ。

とりあえず、庭で一服しながらパシャっとね。


朝焼けを眺めるのだ