サインヨガフェスタ | pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

愛西市サロン
Moana Koa公認インストラクター

愛西市でLesson募集してます。

pá-i ka lani  AYAです。
訪問ありがとうございます。

サインヨガフェスタへ遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

気持ちがいい晴天に恵まれ、ドライブ気分!

Be on Your sideの曲を流し、耳にタコができるよう、聞かせました(笑)

Number_iの曲は、ラップが多く、聞こえない私にとっては、聞き取れないのです。
Be on Your sideはバラードで聞き取れ、繰り返し聞いてるのよ。
まるで、レインボーブリッジみたい!とはしゃぎながら…
違うわーとツッコまれながら、古民館ogiへ。

お買上げしてくださった方が早速、つけてくれました。

ピアスは、娘が作ったものです。写真見せたら、喜んでました。ありがとうございます。


小学1年生の可愛いお子様とお母様が体験してくれました。
小さなお手で、チクチクと可愛かったです。

オレンジが好きな方で、オレンジがなくてごめんなさい。
赤も映えてて素敵です。


仲良し二人組が参加してくださりました。
配置に悩みながらと、娘さんや姪っ子にプレゼントするはずだったみたいですが、可愛くて、自分のものにするそうで…
うふふ。

YouTubeやインスタで見てた
ターカさんと。
パフォーマンスもレッスン中に、チラ見しながらと。
感情がこもる歌やダンス、生で見れたことが、嬉しかったです。写真も撮ってくださりありがとうございました。

お昼は、注文したお弁当を。可愛いお弁当でした。


帰り道に。夕焼けがきれーでした。


地元につき、ここが美味しいと聞いたので、お疲れさまで、食事を



量が多かったですが、完食!柔らかかったです。


スタッフの方、色々と準備してくださりありがとうございました。また、機会があれば、その時は、よろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までみてくだりありがとうございました。

いいね!押してくださると励みになります。