5月24日 Lesson | pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

pà-i ka lani〜ハワイアンリボンレイ〜

愛西市サロン
Moana Koa公認インストラクター

愛西市でLesson募集してます。

pá-i ka lani  AYAです。
訪問ありがとうございます。

5月24日 Lesson レポ♪
仲良し二人組がきてくださりました。
一名様は…
完成作品を2つ

メイフィス(モアナコア)

お好みのカラーで

これも、また、高級感のあるレイ。

彼女は、可愛いカラーは苦手で、ブルー系や大人っぽいカラーがお好みなので、いつも、参考になってます。




パープル チューベローズ ウィズ ロケラ二(Ꭲracy)

パープルをブルーに変更しました。




Big wave Sun Shine(モアナコア)をシェアしました。

彼女の好みのカラーに変更して、向きに気をつけながら、進んでいってくださいね。


あと一名様は、お写真はないですが、
椿プレート(hokulani)をシェアしました。
完成作品をお待ちしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までみてくだりありがとうございました。

いいね!押してくださると励みになります。