小田桐のネオランプロローグス・レレウピィ | パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

先週の月曜日に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)w
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長年使った携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、評判のいい人気のダイニングバーにも行く事が出来たので、
ものすごい充実した誕生日になったと感じます!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べた(^^ゞ
毎年こんな充実した誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。