スポッテッドガーがウンピョウ | パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

パールグラミィの奈々っちょ日記

先々週の日曜日に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきた( ・ω・)(笑)
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(〃´▽`)
後、誕生日のプレゼントにもう4年もつかった携帯をスマホに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、よく行くBarにも行く事が出来たので、
http://vipracing-club.com/
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を祝ってくれて、たらふく焼き肉を食べてしまいました☆
いつもこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。