閲覧注意。!!





 こちらの記事で、ウオの目、タコの貼り付ける治療薬のことを書きましたが、キョロキョロ


 今日、お風呂あがりに足裏にゴミが付いてると思ってみたら、ゴミじゃ無かった。びっくり


 閲覧注意だから、まず我が家の天使。猫
    天使は、左のちゅーるなら食べる。
 なんとなくあまり水を飲まないので、水分取らせるために、昼間にちゅーるあげてます。




 

 さて、本題。ガーン


 この、白くなった部分をどうにも出来ずにいたら、今日こんなんなってました。アセアセ

   テープと一緒に芯の部分は取れたけど、皮膚の厚い部分、白くなった部分はあのままどうにも出来ず放置していたのだけれどガーン
    今日、こんな感じで自然に捲れて来たよ。!?

 ちなみに左足の赤い部分は、またノルンに噛まれた傷です。ガーン

 ちぎりたかったけれど、ちょっと強引に千切るの怖くて、眉バサミを使用し、ハサミ切ってみた。
   こんな感じで、白い厚い皮も取り除けたけれど、まだ芯の部分が目立つ。

 
 でも、歩いても痛く無くなったので、タコの治療はうまくいったかな。グッ


 まさか自然に捲れると思わなかったー。笑い泣き





 汚い物を見せたので、目の保養に可愛い猫ノルンが、自分の毛玉で遊ぶ様子で和んでください。ウインク