paiiinさんのブログ
無茶苦茶楽しい時間を過ごせたわぁ

そういや…
ダンスの練習したぁ

完璧に踊れるようになりたいわぁ

んじゃまた更新する

今日自前セット~

(笑
くせっ毛を最大限に活かして…
パーマかけたみたいな感じにしてやったぜ

なかなかいい仕上がり

歩夢さんとフタバ図書行ってぇ
トランスのCD借りた

そっからプリ撮った

んでから…
なんかノリでパチ屋に行って
爆発よね

(笑
結局2千円の勝ちよね

たいして出てないけどね

(笑
そっから寿司食べに行って…
いろいろして爆睡

(笑
今日から仕事

気合い入れて頑張りますかな


