paiiinさんのブログ -2ページ目
最近…
『愛のあるSexがしたい』
そんな恋がしたいよぉ

歳とったらこんな恋もできんようになるんよね

とりあえず…
仕事頑張ってこよ

起きたら寒すぎてから布団からでられんかったよ

VIVA『異常気象』
みんなの小さな心使いで
地球の環境が良くなるかもしれませんよ

(笑
何はともあれ…
『寒い』
の一文字しかでないよ

みんなのところはどうでしょうか

?
体調悪すぎる

THE嘔吐下痢症
泣けてくるぜ

病院行った方がええんかなぁ

?
とりあえず…
仕事がんばろうかな


