6月の初めに買ってそのままにしていたキャンプ用の道具を初めて出してみました




スノーピークのIGTフレームにセットできる物です


こちらも久し振りに出す4ユニットのフレームです



フレームにセットしてみました

ワンユニット分のシンクです

IGTフレームにジャストフィット

シンクは以前から気にはなっていたのですが


しかしあるときこの商品を見つけ衝動的に買ってしまいました

この商品を見つけるまで検討していたのが以下の商品でした

今回購入したものも高いのですがこの2つの商品よりは安かったので

お金に余裕がありIGTフレームに関係なければこの商品を選んでたかもしれません

試し使いなので給水タンクと排水タンクは簡易的にセットしてみました

ダイソーで買ったタンク

ネイチャーハイクのバケツ

給水ポンプも付いていて使い勝手はいいと思います




シンクの排水用ホース



ポンプの電源 モバイルバッテリーで給電できます



給水ホース

こちらも久しぶりのTTAも付けてみました
買った当初は嬉しがって使ってましたがセッティングが面倒くさいので最近出してません

このシンクはソロ用には大きすぎるのでディオ用に買ってみました

ちなみに買ったときのお値段13,000円ほどでした

販売店により価格の変動があります

またシンクと排水ホースだけとか、ウォーターポンプだけとかの単品の販売もあるようです

ソロ用であれば上記の2つのシンクでもいいと思います