本日の夕食は久しぶりのBBQです。

ソロのときはほとんどスーパーの惣菜で済ませますが、今日は作ってみます。


炭をおこして炭火で焼けば良いのですが面倒くさいのでガスでフィールドアのグリドルパンで焼きました。

意外と美味い。





ご飯はユニフレームのライスクッカーを使ってます。この炊飯器とても良いです。


 

 



夕食後最近買ったおもちゃを試してみました。





お安いプロジェクターです。

自宅ではよく使ってますが、一度キャンプで使ってみたかったものです。

安いのでバッテリーなし、台形補正機能無しです。でも画質は良く照度も良く見やすいです。
ちょっとした失敗は台形補正機能だけはあったほうが良かったです。
映像ソースは自宅で使っているFire Tv Stickです。