久しぶりに阪急ブレーブスの応援歌を聞いてみようと、押し入れからレコードを出して探しました。


無い。どこにもない。阪急関係のEP盤は3枚あったはず。応援歌と団歌、ああ!王者とカッチャ阪急、あと大隈選手の演歌。捨てるはずはないから何処かにあるはず。気長に探します。

団歌、応援歌、ああ王者等の歌は以前CD買ってたから聞くことはできます。





そんなことでブレーブス関係のレコードはありませんでしたがこんなレコードが出てきました。


阪神ファンではなかったのですが、阪急神戸線のライバル路線やし、阪急と阪神の日本シリーズあればいいなとの思いもあり買ってました。

これですわ

「川村時計店」が懐かしい

久しぶりに聞いてみました。

なんか良い。


なんかこの曲好きです。


五回も聞いてしまった。


野球繋がりでこんなレコードも出てきました。



野球の歌ではないのですが、去年エスコンフィールドで生ジンギスカンダンスを見たので、懐かしくなって聞いてみました。




こういう野球アイドルもいましたね


ブレーブスのレコードは出てきませんでしたが、



こんなレコードもでて来ました。


近鉄のファンではなかったのですが、今応援している球団やし、持っててもいいかなと思います。