CB缶のシングルバーナーを買いました

前々からCB缶のバーナーを購入しようと思ってました。


CB缶のバーナーはタフ丸がありますが、これは自宅で鍋等やる時用に買ったもので、たまにキャンプでも使ってます。

まえから、もっとコンパクトになるものがほしかったのです。


スノーピークのホーム&キャンプバーナーが使わないときの収納がなんか良いと思ってましたが、五徳が3個なので安定が悪いと思い買わずにいました。お高いというのもあって。


そんな時ネットを見ているとなんかあのバーナーに似た商品がありました。

それもお安く。


そこの通販サイトのポイントが1500円分有り、3月末で切れるので思わず購入。価格9000円ほどだったので7500円ほどで買えました。


それがこの前届いたので珈琲を入れてみました。









スノーピークの商品と比べるとちゃちいきもしますが、多くでてる商品では無いので他の人とかぶることもないからそれはそれで良いと思ってます。


普通に火力もあり買ってよかったと思ってます。収納も普通にできます。



珈琲を飲んでみました。

普通に使えました。


商品はドイツのブランド「TAWA」