最近いろいろな海外の通販サイトをよく覗いています。いろいろなものが安価で売られています。信じられないような価格で。


そんな中でTEMU(テム)のサイトを見ててちょっと気になった商品がありました。テントてす。


見た目、サイズどうみてもあの有名なテント

ゼインアーツのロロそっくりなテントが販売されてました。

それも6万円ちょっとで。


思わず買おうかと思いましたが今はそこまでほしいとは思わず。それにあまりにも安いのでちょっと不安も感じてました。


今日見たらなくなってました、とういうか売れてました。

まあの時点で残り2点だったし。


それに、これ以上テント増やしたら置き場所にこまるし。