インフレータブルテントを買おうと悩んだ結果買うのをやめました。

その代わりキャンプで使える道具を買ってしまいました。


その商品が届きました。


それはエタノール暖炉

早速組み立ててみました。

思ったよりオサレ


いい感じで燃えてます。
この状態になるまで何分かかったことか。
全く火が点かない。
何回やってもすぐ消えてしまう。
何とか着火しても赤い炎は出てこず薄暗い炎でした。
しばらく経って赤い炎が出てきたらそれがキレイに渦を巻いて上がってきました。
なんかカッコイイ。

キャンプに持って行こうと思いましたが意外と大きいし重い。

暖炉というだけあって近くに行けば暖かいです。流石に6畳間では部屋全体暖めることはできませんが。

部屋の中で焚火の雰囲気があじわえます。
炎が上がってますので十分注意しながら使っていこうと思います。

また今度これ用の収納バックを買ったらキャンプに持っていこうと思います。それまでは家で雰囲気を味わいます。