今年もあと2週間となりました。

そこで今回は私が今年買ったキャンプ道具をご紹介いたします。


1月

モーニンググローリー用グランドシート

バスタブ形(きたじょう工房)¥25815
この商品値ははりますが朝顔テントにぴったりサイズなので買って満足しています。

エントリーIGT 

野遊びセット(スノーピーク)  ¥18200
IGTフレームと足は有りますが、組み立てめんどくさいし重いので買ってしまいました。いろんなメーカーからフラットバーナーの使えるテーブル出てますが、純正を買いました。

ラウンドグリドルパン

(フィールドア)¥4150
キャンプ始めた頃はフィールドアとネイチャーハイクのギアで揃えていました。この二つのメーカー今でも好きでギアも多く待っていてよく使っています。



フィールドラック (キャンピングムーン)

¥9780

棚が欲しかったので購入。買って満足してます。


2月

フィールドバリスタケトル (スノーピーク)

¥16500
コレは以前からほしかったのですがずっと品切れ状態だったのが再販され即購入


3月

LEDランタン2個 (ゴールゼロ)¥9010

なんか流行に流されて購入。けど買って後悔はしてません。


9月

サバルパインドームテント 

(サバティカル)¥198000
A&Fの店舗で実物を見て納得して購入


10月

シート ゴリラシート


12月

マリポサM(サバティカル)¥38800

コレも前から欲しかったのですが品切れ状態だったのが再販され即購入


モビボックス

(ゼインアーツ)¥6468

この大きさのごみ箱探してました。


他にもスノーピークのTTAのパーツをいくつか買っています。



今年は30万円以上使ってしまいました。
テント買ったのがひびいています。テント買ったあとは食費削って生活しています。

この中でまだ使ってないギアもあります。

サバルパインドームとマリポサMとモビボックスです。

サバルパインドームは当分の間使うことは無いかと思います。

マリポサもこの時季使うことないと思います。


今週末気候が良ければどこかでキャンプしようと思ってます。モビボックスを持って。