この前、京セラドームに野球観戦しに行った時A&Fカンパニーに行きました。そこでサバティカルのドームテント「サバルパインドーム」を見ました。

実物を見る機会がないのでじっくり観察し欲しくなり店の方に再生産はだいたいいつ頃になるか聞いてみると、店には在庫ないけど倉庫にはまだ少しだけあるみたいだとのこと。確認してもらうとまだ有るよう。欲しい気持ちが大きくなりました。

店の方といろいろな話をし、いろいろ教えてもらい、このテントの短所や長所も教えてもらい購買意欲が大きくなりました。

相方さんも一緒に聞いてました。
相方さんも少しだけ興味を持ってくれたようです。いろいろ質問していました。

店の人がこのテントのことはYou Tubeで色々出てるのでそれも参考にして検討すればいいと言ってくれました。

家に帰ってYou Tubeを見ながら相方さんと相談。と言ってもほとんど私が、買いたいというプレゼンですが、絶対止めとけと言われると思ったのですが了解が出ました。

翌日京セラドームに行く前にA&Fにいきました。売り切れていたら諦めて帰りましたが、まだ有るとのこと。即購入。高知まで送ってもらうことにしました。
送料は倉庫からの直送になるので無料でした。ただ時間がかかるかもしれないとのこと。その点は急いでいないので。

ということで新幕初張りとして10月の中旬にキャンプ場を予約しました。

そのテントが今日届きました。




発売日から何日か過ぎてたのに普通に買えたのが不思議です。
初張り楽しみです。