土曜日に、ディジュリドゥのエナジーブロウ(サウンドヒーリング)を受けに行ってきました。

 

以前にネイティブアメリカンドラムとディジュリドゥのサウンドメディテーションに行ってきたのですが、その時の体験がすごくて、(その時の記事はこちら→)もう一度受けに行く!と体が言っていたので、受けに行ってきました。

 

カウンセリングの後、ハンモックのようなベッドに横たわり、ヒーリングが始まりました。

 

始めはシンギングボールの音から始まり、次にディジュリドゥが始まりました。

 

前回と同様、音が暗闇のように思え、呪文を唱えられているように聞こえます。

 

以前にNYでIHヒーリングを受けた時に、悪魔祓いの過去世が出てきて、その時に取り逃がした悪魔とヒーリングの最中に戦う(;^ω^)という出来事があったのですが、祓い終わった後も、相変わらず過去世の自分は悪魔と戦い続ける、という道を選んでいて、現在の私はそれに対して「過去世の自分に影響があるだけならまだしも、違う次元や魂にも影響があるので戦うのはやめて欲しい」と過去世の自分と話したことがあるのですが、それは聞き入れられなかったんですね。

 

そして、今回、この過去世かどうかはわかりませんが、似たようなものと繋がりました。

 

闇の方から、「仲間にならないか?」と誘われ、闇を祓う方からも「私達と一緒に戦おう」と誘われました。

 

私は「いつまで戦うのか?」と闇を祓う方にたずねると、

 

「闇が光に変わるまで」との答えが。

 

「光に変えても、光があるところには必ず闇もあるけど?」という私の問いには答えはかえってこず、

 

光と闇の間に立つ自分、どちらにも属さない自分が見えます。

 

そして、陰陽図が現れ、陰の中に陽があり、その陽の中に陰があり、そのまた陰の中に陽があり、そのまた・・・・・

「陰陽図」の画像検索結果

永遠に交わることのない陰と陽。

 

だけど、陰だけではなりたたないし、陽だけでもなりたたない。

 

陰と陽があってこその世界。

 

光と闇が戦うのではなく、陰と陽のように仲良く共存することはできるはず。

 

 

というところで、ディジュリドゥの音が止み、頭の中の映像も終わりました。

 

うーーーん。なんだか今回も奥深いです。

 

もう一度受ける、と今回も体が言っているので、また受けに行きます。

 

 

ディジュリドゥの三上先生のHPはこちら→

 

 

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★