大福庵さん主催でユカリさんの「ありのまま」と「calm」のアロマストーリーのお話しがあるそう!
よっちゃんも仏教講座「正見」を開催とのこと!
主催のけいちゃんといい、よっちゃんといい、みんな羽ばたいていってるなーと、出遅れた渡り鳥のような心境になっております(笑)

目的も見つけたし、目標もある程度立てたし、あとは手段なんですが、なかなか決めかねている状況。
次のコミュニケーション講座で、手段の選び方を訊いてみようと思いますニコニコ


 

それから、昨日、人生初!のイーグルトライブさんのディジュリドゥーとドラムの「サウンドメディテーション」に行ってきましたー。

ディジュリドゥーとドラムの音楽を床に寝転がって体感する、というものなのですが、まあ怖かったー笑い泣き

始めから説明します(笑)

 

はじめに三上先生から、本日使用するディジュリドゥーはソルフェジオ音階のもので、傷ついたDNAを癒す働きがあることなど、楽器や音楽についてのお話しや、チャクラごとのハミング実践などをした後、いよいよ寝転がってのサウンドメディテーションが始まりました。

 

暗くした部屋の中で、ディジュリドゥーの音が「ボーーーーーーー」と鳴り響き、寝転がった体に床を通してその振動と、耳から音としても伝わってきます。

 

始まってすぐにヒーリングを受けている時のような感じで、(私の場合、過去世での記憶が再現されることが多いです)森の中で、寝転がっている私の身体の上を、大きな蛇が足元から顔に向かってゆっくり這ってきています。笑い泣き

 

「いきなり蛇かよっ」

 

と思いつつ、顔にガブっとかみつかれそうで、怖かったのですが、すんでのところで、蛇はヒョイっと左方向へ去っていきましたびっくり

 

「良かった――」


 

この時、実際に何が起こっていたかというと、ディジュリドゥーを吹いている三上先生が、私の足元から徐々に顔の方向へディジュリドゥーの音の出る末端部分を(細長い、130センチ?くらいの楽器です)エーテル体(体から20センチほど離れたところ)に沿って、ゆっくりと移動させて吹いていました。

 

なので、音そのものが蛇、みたいな感じでした。

 

顔のすぐそばまで来てた蛇が左方向へ行ったのは、私の左隣りの方へ笛が移動したからでした(笑)

 

その後、濱田先生のネイティブアメリカンのドラムの陽気な音がドンドコ近づいてきて、恐怖と陽気な感じが入り乱れるという(笑)初めてのシチュエーション(笑)

 

その後、また私のところへディジュリドゥーがやってきて、誰かと戦っているシーンが始まり、「殺すか、殺されるか」という緊迫した状況の中、ドンドコドンドコ陽気な太鼓の音が(笑)

 

「恐怖か、陽気か、どっちかにしてーーーっ」(笑)

 

と思いつつ、サウンドメディテーションの夜は更けていったのでした。

 

注)参加された他の方に、どうだったのか聞いてみると、地球とつながっている感じがして良かった、と言われていたので反応は人さまざまなようです。大抵の方は、体の調子が良くなったり、振動で活性化されたりするようです。私、いつも少数派なので(笑)あまり参考にならないと思います。

 

 

 

そして翌日の今日、熱が出ています。鼻も出ています。どうやら風邪のようなのですが、昨日のサウンドメディテーションの好転反応のようです。(ものすごく好転反応出やすい性質なので)

 

でも、「また、受けに行く」

 

と体が言っているので、懲りずにまた受けに行きます💕(今度は太鼓なしのやつ~濱田先生ごめんなさい。ドラムはドラムだけで聴きにいきたいと思います~💕)
 

 

雛人形ユニヴェール マルシェ オーサカ vol.3 への出店が決まりました~雛人形

3月3日(土) 10:30~17:00まで、SALTVALLEY 芦原橋(JR芦原橋駅 徒歩2分)にて開催されます。

あなたにピッタリなフラワーエッセンスをキネシオロジー(筋肉反射)で選び、ボトルを調合いたします~ニコニコ 1本1,800縁

オフィシャルブログはこちら→https://ameblo.jp/univers-marche/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

~パジル~のおすすめセッションメニュー

【対面で行うメニュー】 

星心と体のバランスを調えたい方へおまかせメニュー】  60分  6,000円

刺さない鍼、キネシオロジーセッション、フラワーエッセンス、オリジナルヒーリングの4種類から、あなたに合うメニューを1種類もしくは2種類お選びして、施術させていただきます。

 

【遠隔で行うメニュー】

黄色い花【遠隔オリジナルヒーリング】 (オプションでテーマ1つお伺いできます) 30分 3,000円

遠隔仕事や子育てで肉体的、精神的に疲れている方、夜になかなか寝付けない方、リラックスできない方へ特におすすめです。

遠隔オリジナルヒーリング + ヒーリングして欲しいテーマがあれば1つだけお伺いできます。

 

【郵送メニュー】
リキュール【フラワーエッセンス郵送サービス】 2,500円(送料込み)

私のセッションを一度でも受けたことのある方、もしくは私とお話しされたことのある方へ。

フラワーエッセンス(トリートメントボトル)郵送サービスを11月1日から始めました。

バッチフラワーエッセンス(全38種)、FES、ヒマラヤンエンハンサーなどから、筋反射であなたに合うフラワーエッセンスを選び、調合してお届けします。国内のみの対応です。
 

お申し込み、お問い合せはこちらから→★