お願いです | モダンレトロのブログ

モダンレトロのブログ

ブログの説明を入力します。

ケンカをしました。
ケンカっていうよりは自分の一方的な怒鳴り?みたいなものですが。

自分の求める存在には未だなってくれませんが
自分の足りないところを持ってる存在だから
やっぱり離れたくないし、離したくないと思いました。

いつも時間をおくことのできない自分。
時間をおけばおくほど
この事について考えちゃうから、きつくなります。
そんでもってもういいやって自分が折れます。
悔しい気持ちでいっぱいです。
でもそうしないとあなたは戻ってきてくれないでしょ?
バカみたいって思うけど
やっぱり折れてしまう。

DVを受けながらも逃げ出せずにいる人の気持ちが分かる気がします。


ちょっと話それたけど
多分あなたはこのblogに目を通すと思うのでお願いがあります。
あなたからも僕を呼び戻してはくれませんか?
追いかけてきてはくれませんか?
変なお願いかもしれないけど
そろそろ心がもたなくなりそうです
まぁラインで先に自分が少し折れちゃったけどね(笑)

抱えている問題はどうにかしましょう
どうにもならないのなら諦めます
その代わり諦めがつくほどの存在になってください。

これが僕からのお願いです。




Android携帯からの投稿