実家 | モダンレトロのブログ

モダンレトロのブログ

ブログの説明を入力します。

15日、
彼女の実家に遊びにいきました。
お邪魔するのは二回目なのでそんなに緊張することもなく・・・
って緊張するよね(笑)
電車で向かってる間、何はなそうとか考えまくったし
何一つ話せんかったけど(--;)
ステーキ、炊き込みご飯、煮物など振る舞ってもらいました!
俺がもっとビールが飲めれば彼女のご両親も楽しんでくれたのかも
(´д`|||)
彼女の実家を21時くらいに出て
今度は自分の実家へ♪
6月ぶりだったからそんなに久々やなぁみたいなのはなかったけど
やっぱ実家はいいよね!
落ち着く(*^^*)
16日はおばあちゃんちへ
相ノ島ってところね♪
刺身を食べまくった!
うますぎる!脂ののり方がハンパなかった♪
佳奈もつれてってやりたいね♪
いつもは泊まって帰るんやけど今回は日帰り
ちょっと残念やったけどまぁ楽しめたのでよしとします

17日は朝からダラダラ
特になにもしてません(笑)
ってことで今から大分に帰ります♪
明日からはフレキャン(体育会のキャンプ)やぁ!
後輩の恋をサポートしにいってきます(笑)

・・・・・
最近、back numberばかり聴いてます
あとのまつり
逃した魚
ってアルバム何だけど
失恋の曲がほとんど
めちゃくちゃ心に染みる
失恋したから染みるんじゃなくて
失恋したらこんな感情になるんやぁと
怖くなるくらい心に残ってます。
今、大きな山を越えて幸せだから越そってのはあるかも
まだ、越えないといけない壁はあるけどひとまずその壁のことは置いておこうと思う。
ちょっと辛いけど、なんとかなるさ♪

そんなこと考えながらback numberをヘビロテしてます
ガンバレ自分!!!




Android携帯からの投稿