ゆのがうまれてから
はじめて食べにいった
サムギョプサル指差し飛び出すハート

ここのサムギョプサル屋さんに
また行ってきました!

オッパの仕事の代表(友達)とその彼女と!
彼女とは私ははじめましててしたニコニコ


サムギョプサル屋さんは
人気なお店なので
遅い時間に行くと入れません..
それなら!とゆのの夜ご飯にあわせて
みんなで少し早めの晩ごはんダッシュ


歩いていったんだけど
急に寒くなった日だったかな?
ゆのの顔泣き笑い
防風カバー出してなくて
ブランケットでなんとか防寒して
行きました!



そして到着していただきまーす!



やっぱりおいしい!!!
お肉4人で8人前食べましたちょっと不満飛び出すハート


そしてキムチチゲも追加!



さらにケランチムも追加!


プルプルふわふわ..


ゆのはおうちから持ってきてた
パウチのご飯がメインで
このケランチムやおかずとして
出てきたサラダとか
食べてました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そしてゆのが
もうじっとしていられなくなり
お店を出て帰る予定だったんですが
カフェに行くことに...


広いカフェだったんだけど走り回るし
階段無限往復で私げっそり不安

人が好きなのはいいんだけど
入り口から入ってくる人や
階段から降りてくる人に
グイグイ近寄ってバイバイしはじめて
止めにいくのが大変すぎる...


(このアウター、nunさんの息子ポテから
譲りうけたものなんですがもうこれで見納め!
大きくなったなぁ..クマ耳かわいかったぁくま)



ここのカフェではカフェラテと
みんなでケーキ!


飲んだのか飲んでないのか
食べたのか食べてないのか分からないけど
おいしかった気がするニコニコ



そしてはじめましての彼女が
ゆのにプレゼントを準備してくれてました!


かわいいぃぃいい飛び出すハート


ちなみにこの帽子..
普通の帽子じゃなくて...


耳あてのようになってる
もこもこの部分が...


とれる!!!


耳あて付き帽子が
帽子とマフラーにもなるんです指差し飛び出すハート

天才だなぁ~


はじめましてなのに
こんなものいただいちゃって
申し訳ないけどありがたく
使わせてもらいます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


    

今日の韓国語


プレゼント = 선물 (ソンムル)



またサムギョプサルも行くぞー!



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)