朝8時半の飛行機に乗るために
インチョン空港へやってきました!


そう!
昨日書いたんだけど...
福岡にいってきます指差し飛び出すハート


朝の飛行機なので
5時前に起きたんですが
なぜか夜中ゆのが怖い夢でも見てたのか
ヒィンヒィン泣いて起きる起きる..

おかげで私は1時間しか
寝れませんでしたニコニコスター


そしてやっと落ち着いて寝ている
ゆのを起こし(ごめんね)
タクシーにのって
空港までぶーーんダッシュ




今回チェジュ航空だったんですが
ルピーとコラボしてる!


かわいいーーー飛び出すハート
(ゆのがポロロ好きなので
ポロロのキャラクター分かるようになった)


そして入国審査のあとは
前回オッパと
一緒だったときのパターンで
ゆのとオッパはラウンジ
私はのんびりひとりスタバ
ゆのはラウンジでパンとオレンジを
食べさせてもらったよう赤ちゃんぴえん

で、前回余裕かましてたのに
今回は大変だったみたい泣き笑い

食べた気がしないって言ってた!笑


私は前回と同じ
チェジュ抹茶のラテを...


これおいしいんだな~知らんぷり飛び出すハート



そしてあっという間に搭乗時間!



いってきまーーす!