韓国にいてよく思うこと


「多ければいい
ってもんじゃない」



なにかっていうと
食べ物のことなんですけど
特に私が伝えたいのは(←)

あんバター系


韓国のあんバターの中身の量で
ちょうどいいーーってやつに
出会えたことがほぼないちょっと不満


はりきって入れすぎちゃうのかな?


この前オッパが買ってきた
あんバター餅がやばすぎました



餅に対してのバターの量

すごすぎる不安


やばくないですか!??

食べたんですけど
私バター食べてます感がすごくて...

さすがに気持ち悪くなりました...不安










この前食べたあんバター塩パンも
見た目はそんなに入れすぎた感じは
ないんだけど(←)
中に大量のあんとバターが隠れてて...


食べながら途中で無理だと思い
お皿にあんとバターを半分取り出して
食べました指差し


取り出したあんとバターは
次の日食パンにつけて
あんバター食パンに!


え、2日も楽しめるとか
なんだかラッキーひらめき飛び出すハート

あれ、なんで今まで
気づかなかったんだろ...

ってなりました 笑


まあ、外ではできないので
これができるのは
おうちで食べるとき限定だけど..笑



ちなみに
こんな文句ばっかり
言ってるみたいになっちゃったけど
私、あんバター大好きマンです飛び出すハート


でもやっぱりオッパが買ってきた
あんバター餅は過去イチで
やばかった...ニコニコ


    

今日の韓国語


앙버터(アンボト) = あんバター



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます指差し飛び出すハート