だいすきなKANUの
ポップアップストアがしてると知り
ゆのとオッパと行ってきましたひらめき飛び出すハート



地下1階から4階+屋上まである
大きな建物!



このポップアップストアは
3月にKANUからコーヒーメーカーが
発売されたのでその宣伝でした!



まず地下のKANUの展示物を見て




1階で試飲するカプセルの種類を選び




2階で試飲



↑新作のKANUのコーヒーマシンで
自分で抽出します指差しコーヒー


アイスアメリカーノにしたけど
カフェと同じレベル!!!

おいしーーーい目がハート飛び出すハート


っと言ってみたけど
実は3月発売されてすぐ
このコーヒーメーカー購入済み指差し

なのでおいしいの知ってる!←
(またそのことも書きます!)




ちなみに2.3階では試飲だけじゃなく
名刺作りや人生4カット(韓国のプリクラ)
キーホルダー作りなど
いろんなイベントがされてました


私たちは名刺作りと人生4カットを...





他にもフォトブースがあったり
楽しめました





そして4階では
エスプレッソの試飲も!


エスプレッソなんて普段飲まないのに
もらってきたオッパ

「にがーーーい!漢方だ漢方!」
と小さな声で叫んでました泣き笑い



屋上にも上がってみたけど
天気が良くて気持ちよかった~


暑くてすぐ降りたけど..キメてる



最後にはプレゼントももらって
とっても楽しめました




昔もKANUのポップアップストア
行ったことあるけど↓



今回のポップアップストアは
5月21日までやってるみたいなので
KANU好きさんタイミングが会えば
ぜひ指差し飛び出すハート


今日はおーわり!


いつもいいね・コメント
ありがとうございます!