この前オッパとKANUコーヒーの
イベントに行ってきました!


11月からやってたみたいだけど
12月15日最終日の前日に知り
最終日にすべりこみ!



店内に入るとKANUコーヒーだらけで
かわいい〜








私KANUのCMが好きで
CMが流れると100%見るんですが(←)
そのCMに出てくるケーキがあって
コンユと同じように記念撮影〜!



ちなみにほんものはこれ↓笑

ワクワクした~笑





コーヒープリンスで
コンユかっこいいな~とは思ってたけど
トッケビのコンユは
最強にかっこよくて…すき←

KANUコーヒーのコンユもすんごくすき←






そしてここでは無料で試飲ができるらしく
いただきました


新商品のディカフェインラテ
ティラミスラテ・バニララテの
3種類から選べます


私はバニララテ
オッパはティラミスラテ

無料なのにお菓子までついてきました!


どっちの味も思ってたより
だいぶおいしかったほっこりラブラブ





さらにSNSアップしたらコップが
もらえるということでもらってきました!


新商品のスティックコーヒーも
3種類入ってたけど
もったいなくてまだ飲めてません 笑





小さめのカップなんですが
さっそくお気に入りになり
毎日これでコーヒー飲んでます


スティックコーヒーって
ほんとちょっとのお湯で作るから
大きいカップだと
『こんだけ!?』ってなりません??

だからこのサイズはいい感じほっこりラブラブ







最終日ギリギリ行けてよかった!

最終日前日に気づいてよかった!

こうゆう韓国の期間限定イベントに行けたとき
韓国いてよかったって思う(笑)



連れてってくれてありがと!



今日はおーわり!



いつもいいねピンクハートコメント
ありがとうございます!