最近はまってる?
前からはまってる
これ!!!



あ....


あぁ....


あぁああ....


ゆのさん...ニコニコ



ゆのに邪魔されましたが
美酢(ミチョ)


(何枚撮っても邪魔してくる..
これくらいならギリセーフ!?笑)



みんな大好きミチョ←


韓国のおいしい飲むお酢です飛び出すハート


お店で売ってる感じとか
周りで飲んでる人の数とかを見ると
私的、韓国より日本でのほうが
人気のように感じます知らんぷり愛




私の家族もみんな好きで
飲んでるんですが
おうちの在庫がなくなったので
買おうと思ってたら
2月に新しくグレープフルーツが
出てる!!!


お店ではなかなか巡り会えなかったので
またまたお得意の楽天で注文!


家族みんな飲むからすぐなくなるし
すぐに腐るもんでもないから6本指差し


家族は全種類飲んだことがあって
お父さんも母さんも弟も
みかんが一位らしい!


グレープフルーツとか
絶対おいしいだろうけど
はじめてのものを
一気にたくさんは怖いので
安定のみかん4本と
グレープフルーツ2本にしてみました..


が!

全部グレープフルーツに
すればよかった!
ってくらいグレープフルーツ
めちゃくちゃおいしいひらめき飛び出すハート


まだグレープフルーツ味
飲んだことないよって方
めちゃくちゃオススメです!!!



ちなみに今楽天市場で

ミチョが20%OFFしてて

ポイント還元もあるから

近所のスーパーで買うより安いですよ指差し飛び出すハート


 

29日の深夜1:59まで気づきあと数時間...


おまけに!

今このミチョ売ってる

韓国のcj公式ストア今いろいろセールしてて

マンドゥ(韓国ギョウザ)とか

いろいろ安い!韓国フード好きさんぜひ!


ちなみにちなみに
韓国のおうちには
桃のミチョがあります指差し気づき


私が桃好きだし
100%おいしいだろうと思って
6本まとめて買ったら
私の口に合わず...←


ほぼオッパが飲んでくれて
やっと残りの1本!笑


これ飲み終わったら
グレープフルーツ買お!
っとオッパにいい
ネットで調べたんですが!


なんと


なぜか


韓国には
グレープフルーツ味が
ない!!!?!



なんでーーーーニコニコガーン



ほかのブランドのホンチョとかには
グレープフルーツ味あるのにな...


こりゃやっぱりミチョは
韓国より日本で愛されてる説あるなキメてる飛び出すハート



次はホンチョの
グレープフルーツ味にしよ~←