昨日韓国に戻ってきました!

当日のことを記録に...



今回もお父さんと母さんに
空港まで車でブーーンと
連れていってもらいました車


高松空港に到着してチェックイン!


赤ちゃんがいるので優先で
チェックインしてもらえました赤ちゃんぴえん
((ありがとうございます!!))




そして搭乗手続きまでの時間に
私は....


うどん!!!

日本に到着した日にも食べたやーつ指差し
半熟たまご天も飛び出すハート


いつもバタバタして
お腹ペコペコで韓国に到着するので
お父さんと母さんが
「ゆの見といてあげるから
今のうち食べておいで!」っと!



このうどん屋さんで
ちょっと気になったのがこれ...



「令和って書いてください」
ってたのまれたんかな?泣き笑い




そしてそして
搭乗手続きの時間がやってきて
じいじばあばとお別れの時間...



またすぐ帰ってくるねーー赤ちゃん泣き飛び出すハート

見えなくなるまで見送ってくれました!




そして飛行機に乗ったら
離陸する前に

スヤァ


て・ん・さ・い!!! ←



50分くらい寝てくれて
起きたときちょっと泣いたけど
おもちゃで遊んだり
お菓子食べたりジュース飲んだり
となりの韓国人のおばちゃんたちや
斜め後ろの韓国人のお姉さんが
遊んでくれたりして
あっという間に到着!



今回も無事に飛行機乗って
韓国まで来れました看板持ち看板持ちホッ




そして1か月と20日ぶりの
オッパとゆの!

人見知りがないので
アッパのことを覚えてるのか
忘れてるのかは分からなかったけど
ゆのはニコニコしてたので
よかった!笑


会わない間にすごく成長したゆのだけど
写真でその成長を見てたオッパは
そこまで驚いてませんでした←

もっと驚けYO~ニコニコ



ちなみにタクシーで
おうちまで帰ったんですが
そこである事件が起こったので
そのことをまた書きます...


今日はおーわり!


いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート