ひさしぶりのブログで
ちらっと書いたんだけど
今日本に一時帰国してますひらめき飛び出すハート


3月3日に一時帰国!


ゆのは人生3回目の飛行機だったんですが
いい子だったーー!!!


はじめての飛行機は
なかなかだったので
お互い成長!


今回は飛行機にのって
離陸したと同時にスヤァ..飛び出すハート


といっても
いつも寝る前にぐずぐずするので
このときも寝る前に泣いてしまって
まわりの人の視線も感じたし
ごめんなさい!!!って感じだったけど
寝てくれたのでよかった!



そして私もいつの間にか一緒に寝てて
ゆのが起きたのは到着30分前!

しっかり寝れたので機嫌もよく
ジュース飲んだりお菓子食べたり
まわりの人に相手してもらったりしてたら
あっという間に到着!

ほんといい子でした看板持ち





そしてひさしぶりの
じいじ、ばあば!


心配だった人見知りはナシ!


韓国にいるとなかなか外出しないので
人見知りがあるのかないのか
わからなかったので心配でした


これからなのかな?と思ってたけど
今でもなさそう...!

日本では毎日たくさん出掛けて
いろんな人に会ってるけど
だれにでも抱っこされにいくし!

ひいじいちゃんひいばあちゃん、
親戚、私の友達、
ばあばの職場の人、近所の仲良しさん、
台湾料理やさんのおばちゃん、
誰でも大丈夫です赤ちゃんぴえん飛び出すハート




そして高松空港に到着して
ばあばがゆのにミルクあげてくれてる間に
私は腹ペコだったので腹ごしらえ...


香川といえばうどん!
天ぷらは半熟卵とレンコンです

おいしかった~ひらめき飛び出すハート



そしてそして
車でブーーンっと
実家に帰ってきました!


迎えに来てくれたり
ゆのかわいがってくれたり
ほんっっとありがたい!((土下座))


あと少しで韓国に戻るので
もう少し楽させてもらって
日本しっかり楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート