5ヶ月!


4ヶ月から5ヶ月の間に
成長したことの記録指差し飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・寝返りができるようになった



・歯がはえた(下2本)


・足をつかめるようになった



・キャッキャ笑うようになった



・遊び飲みがはじまった


・本を自分でめくるようになった



・足バタバタ...超ダッシュDASH!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほぼ日本にいた4~5ヶ月!
ここでもたくさんの成長がありました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


寝返りも余裕でできるようになったし
一番びっくりしたのが
4ヶ月はじめに歯を発見したこと!



そしてキャッキャ笑ってくれるようになり
とっっっってもかわいい成長...悲しい飛び出すハート

私の母(ゆののばあば)が
笑わすのが上手で
キャッキャケラケラ笑います


本も自分でめくるようになり
一気に大人感ーーー!←

ゆのは器用なのか!?
器用なとこうちに似たんかな~目がハート((親バカ))



そんな4~5ヶ月の記録!
最高にかわいかった飛び出すハート


もう少しすれば6ヶ月...
ハーフバースデーってやつひらめき飛び出すハート

なにも予定してないけど
離乳食の1/2バースデープレートでも
できたらしようかな!


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート