クリスマスの次の日!
12月26日!

ゆのの4ヶ月と3日の日!


ついに....



寝返りをしましたーー!!!



あーーーー後ろ姿かわいすぎる不安飛び出すハート

足もおしりも薄い頭も
ぜんぶかわいい←


どんどん成長していきますね~

嬉しいようで寂しいって表現が
ぴったりすぎて


はぁ...おめでとう赤ちゃんぴえん飛び出すハート



はじめての寝返りは
ゆののひいじいちゃんひいばあちゃんの
おうちで!

「寝返りはじめてした!」
と言うと喜んでましたニコニコ飛び出すハート

ひいじいちゃんひいばあちゃんの
おうちに行くとなぜか
いつもよりニコニコいい子にしてて
いつも昼寝前にぐずぐず言うのに
スッと寝たり...

そのことを伝えるとひいばあちゃんは
「ここのおうちがいいんじゃろ~
おいていき~」と泣き笑い

行くたびに
すごくかわいがってくれて
抱っこもたくさんしてくれて
ありがたいです飛び出すハート



ちなみに寝返りはできたんだけど
そこまで寝返りしたい!って意欲がなく
1日1回とか...笑

これから寝返りたくさんして
戻れなくなって
ぷえーーーんってなるんだろうな赤ちゃん泣き


できることも増えて
オッパは久しぶりに会うゆのに
びっくりすることでしょう!笑


以上、寝返り記録でした!