信長の野望【携帯版:iモード】日記 -17ページ目
<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17

1年冬/i信長・関東編01

うおおぉぉぉぉー
今日こそ来いやー
幸村カモオォォォーン!!


◇捜索結果
・真田幸村49-99-94戦才
・正木時茂17-76-48一騎

へ?


はにゃ?


ほげえぇぇぇっー!!!


ホントに幸村引いちゃいました(^^;


◇交渉結果
G国同盟成立

幸村を引いた上に幸先よく同盟も成立ヽ(゚∀゚)メ
このマップは行けそうな予感がしてきました。
真ん中配置の不利を補うため最寄りの国と同盟して
互いに背後を固めつつ進軍する作戦です。
早速G国さんにお礼の密書を送りつつ今後の作戦を…


と、密書交換を開始したらタイムオーバー
今日は仕事で遅くなってしまいました。


■本日のコマンド
◇投資⇒大道寺
◇捜索⇒真里谷
◇訓練⇒幸村・水谷・正木・義明
◇密書⇒菅谷

1年秋/i信長・関東編01

うおおぉぉぉぉー
今日も燃えてきたあぁぁー
幸村49-99-94カモーン!
昌幸97-98-96カモーン!
兼続89-88-83カモーン!




足利義明26-67-45騎…

なんか滅亡が見えてきた気がする(*´д`;)…
これで当家のラインナップは、


大道寺盛昌78-45-48弓
真里谷信助70-56-74弓
水谷正村 18-73-51弓
菅谷政貞 44-67-76弓
足利晴氏 40-16-21弓
足利義明 26-67-45騎


まあ、今いる武将でやれることをやるしかない。
セオリー通りの1秋密偵で金策の尽きた国でも探してみるか。
それにしても最高戦才73では満足な密偵さえ怪しいもんだけど…
密偵できても内応できるほどの智才武将もいないけど…


まあ、明日はきっと昌幸が見つかって内応し放題に違いない♪


■本日のコマンド
◇捜索⇒大道寺・真里谷
◇密偵⇒水谷
◇米売⇒義明・晴氏
◇不在⇒菅谷(同盟交渉中)

1年夏/i信長・関東編01

うおおぉぉぉぉー
関東燃えてきたあぁぁー
幸村49-99-94カモーン!
昌幸97-98-96カモーン!
兼続89-88-83カモーン!


捜索っ捜索っヽ(゚∀゚)メ

大道寺君、真里谷君の捜索結果はどうだったかな~?


菅谷政貞44-67-76弓
足利晴氏40-16-21弓


全然違うじゃねぇかー!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかも弓武将なんかいらねーよ凸(゚Д゚#)

でもこれで配下の武将5人全てが弓武将という偉業達成♪
こりゃ配下見られたら誰も同盟してくれないぞ(^^;


というわけで、その前に同盟ぢゃ!
でもたくさん雇兵しちゃったから一応開墾もしとこうかな。。。
凶作だと目もあてられないからね。


■本日のコマンド

◇開墾⇒大道寺

◇捜索⇒真里谷

◇訓練⇒水谷

◇同盟⇒菅谷(G国)

◇米売⇒足利(50)


捜索命の関東でこんな悠長なことしてていいんだろうか(笑)

1年春/i信長・関東編01

前回、早々に滅亡した関東でリベンジすることを決定。

一夜明けてドキドキしながらポチッと「スタート」。

やっぱこの瞬間が一番楽しみですね。

気になる初期配下は…


大道寺盛昌78-45-48弓
真里谷信助70-56-74弓
水谷正村 18-73-51弓


ふむふむ、世は満足じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

初期配下としては充分なラインナップ♪

これなら戦えそう。

しかし、全員弓武将というのがちょっとなぁ(笑)


そして気になる配置はD!

どまん中の配置(´д`;*)

すぐ側のG国には全国で一緒だったNさん。

やはり近隣C国にも全国で一緒だったTさん…


地方マップなのに激戦の予感プンプンです。


■本日のコマンド

◇捜索⇒大道寺・真里谷

◇雇兵⇒水谷(40兵)




<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17