大きく見える?でも本当は小さいんだにゃ! | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)


さてさて、
この間、空太の悩みのブログを書いたのですが、、、

その後、多くの飼い主さんから、
何でそんなに大きく写るの?
空太ちゃん、大きい猫かと思っていました、、。

と言われてしまい、、、笑


空太さん、リベンジです!!!


まずは、
私と2人でのお写真をどうぞ♪





空太さん、嫌そうな顔をしているのは、
気にしないでくださいね。笑


ん?

でも、なんだか大きく見える。。。?


さあ、ここで草太さんの出番です!!!





大きい!


空太さん、どう見ても大きい。。




何でなんだろう。。



僕、本当に体重3,1キロの小さい猫ちゃんにゃんだよ。





誰も信じてくれにゃいけど、
小さいの。小さくて、可愛いの。

それが、僕にゃのだー!!!!





いつか、
僕が草太お兄ちゃんのこと、枕にしてやるんだにゃ。





僕、こっそり決めてるんだにゃ。


みなさん、応援よろしくなんだにゃ。


今日も、お兄ちゃんは、僕のことを枕にしているにゃ。

僕のことを、何だと思っているんだろうか。。。。





重たいなんて言えるはずにゃいにゃ。




みなさん、空太のこと、応援お願いいたします♪


さて、今日は主張しつけ相談
飼い主さんのご自宅にお伺いしてきました~♪

4ヶ月のジャクラッセルテリアちゃん!

写真撮るの忘れてしまったのですが、
とっても可愛い可愛い、お利口なワンちゃんでした!


これから、
飼い主さんがワンちゃんのリーダーになるための方法や、
日常生活において行っていただきたいことなど、
色々お話してきました(^^)

またお伺いすることになりましたので、
お会いできるのが、今から楽しみです♪




最近、主張しつけ相談を行うのですが、
その時に、「ぶー子さんの本名って何ですか??」と聞かれるのですが、

河本 愛と申します(^^)


ぶー子でも、何でも呼びやすいのでお呼びください♪


最近は、河本さんと呼ばれることが多いですね♪


こうもと ではなく、 かわもと と言います(^^)笑


こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします♪









ぶー子(河本愛)

◆メール : bu.ko.com@gmail.com

◆ホームページ : http://soutakuta25.wix.com/bukobuko

◆ブログ : http://ameblo.jp/pai-2515/