草太君の秘密。 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!


ぶー子です(^^)♫


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます(^^)



さてさて、
我が家の草太君。


たまーに怒りますが、
普段は何されても本当に怒らないんです(^^)


流石に怒ってもいいんじゃない?
と思うほど怒らないんです。


もちろん、
草太が寝ている時に触ろうとすると、
うーって怒ることもありますが、
「あれ?草太君?」って言うと、
「あ、怒ってごめんね、怒ってた?」
みたいな感じになり、
そのあとは怒らなくなるんです(^^)


猫にちょいちょいされても、
怒らない。


猫に足を噛まれても怒らない。
 
私が草太を枕代わりにした時は、
静かに怒ってたみたいですが。。。笑


{A860FB0F-15CF-4CE5-8240-03829CB04AAA:01}



お母さんに、
こーんな風にされても怒らない。





されるがままな草太君。



親バカですが、
ほんとに可愛いんです♡


草太君は、
4歳くらいまで、超問題行動犬で、
一時は手放そうと思ったほど、
手に負えないワンちゃんでした。


それが、
今では、こんなに自慢できるくらい良い子になってくれて、
草太と笑顔と幸せあふれる毎日を送っています(^^)



私は、
プロのトレーナーでも、訓練士でもありません。
 
あなたと同じ、
ワンちゃんのことが大好きな、
1人の愛犬家です。


しかし、
そんな私でも、超問題行動犬を
プロの手に頼らず、
ここまで良い子にするができたのです。


ですから、
私と同じあなたにも、
ワンちゃんを良い子にしつけることができてしまうのです(^^)


私のしつけを行っていただくと、
そこには、今まででは考えられなかったような毎日が待っています(^^)
 

そして、今まで以上に、
ワンちゃんのことが愛おしくなり、
ワンちゃんと切っても切れない絆で結ばれることができるのです(^^)


そんな、
私ぶー子のしつけを試してみてみませんか??


私ぶー子が、
あなたと愛犬の笑顔と幸せあふれる毎日を実現させます♫

{C167F50F-E8F8-47C7-96A9-16A4BF480995:01}

 


ぶー子の個別相談のお申し込みは、
本日24日の23時59分までです!


先着5名様の、
残り3名様ですので、
お早めにお申し込みください(^^)


個別相談は、
1ヶ月間、メールによるやりとりになります。
 

メールの回数に制限はございませんので、
お好きな時に、好きなだけお送りください♪


飼い主さんとワンちゃんに合った方法を提案させていただきます。


通常9、000円のところ、
少しでも多くの飼い主さんに個別相談を体感してもらいたい!
という気持ちから、
50%OFF4、500円(税込)でご案内いたします!!



この機会に、愛犬をもっと良い子にしませんか(^^)??