「ぶー子の無駄吠え教室」〜イヤな音に慣れさせる〜 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!


ぶー子です♪


いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪


さてさて、
ブログを更新しました(^^)


今回は、
動画による無駄吠え教室になります♪



チャイムの音に吠えてしまう、
掃除機の音が苦手、、、ということはありませんか(^^)?


今回は、
そんな苦手な音に対して、
吠えてしまうワンちゃんの対処法についてお話しています♪



今回もすぐにできる対処法をお伝えしたいますので、
良ければご覧くださいませ(^^)



また、
しつけにおいて、大切なこともお話しています♪



読むだけで、きっと
飼い主さんのワンちゃんに対する接し方が変わってくるはずです。。♡



ブログはここから読めます♪
http://bu-ko-com.blogspot.jp