「ぶー子の無駄吠え教室」〜ワンちゃんの記憶から〜 | ぶー子の動物相談室

ぶー子の動物相談室

元ペットショップ店員、現動物看護士による人と動物の関係学。
愛犬との絆を深めるしつけなら、お任せください♪

こんにちは!


ぶー子です♪


寒い日が続きますね(>_<)


さてさて、
遅れてしまいましたが、
動画による無駄吠え教室の第3段を開催いたております♪



今回もすぐに実践できる方法を公開しておりますので、
良ければご覧くださいねっ(^^)


きっと、
これからのワンちゃんとの生活においての
「しつけの概念」が変わってくると思います。。♪


今回も目からウロコの情報ばかり!


気になるその動画は、
こちらをご覧ください(^^)






また、
私もとっても参考にした教材も、今回一緒の紹介させていただきます(^^)
こちらの教材も
目からウロコが出るほど、とってもお役に立てることに間違いなしの
教材になっておりますので、
よければご覧くださいね。。。♪

http://www.infotop.jp/click.php?aid=227475&iid=25065




それにしても、
我が家の草太は、
なんでこんなベッドの使い方をするのでしょう。。。笑

お腹痛くないのかな。。。?笑






もうベッドの意味のないですよね。。笑


今回もブログを読んでいただき、
ありがとうございます♪


ぶー子
bu.ko.com@gmail.com