Don't be shy! | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

日本の友達がやっていて興味があったこちら。

「顔ヨガ」

なんかここ数年で自分の顔がとても変わった気がして、なんか嫌だったんだよね。歳をとると仕方がないが、なんか全てが下がってく下がってく、、、。

そしたら友達がこれを送ってきてくれたー!
「日めくり顔ヨガ」
{F294A131-99F0-4C4E-AA94-273F850F43B7}



「顔ヨガ」とは、
こーんなエクササイズとか。
{221C7BF8-D261-45E9-9F3E-CC495AC22708}

クルクルとマッサージ。

そうそう、この辺りがたるんでるのよー
{86BFE26F-8CEE-4FD5-B0C4-9C8A183B453D}

バスルームでだったらこんなヨガ顏も遠慮しないで出来ます!
{599A8413-75BB-47E7-BEA0-EACCDB7314CD}

日めくりになってから、毎日違う顔ヨガをちょっとした時間で出来るものばかり。

シャワーの後にちょいってやれる。
こんな私でも続いてる。

さ、誰も見てません。
恥ずかしがらずにあなたも始めましょ〜

なんか顔の輪郭が出てきたような気がするのは気のせいでしょうか?
(どんだけ膨らんでたんじゃ)