BREAST CANCER AWARENESS MONTH | pahoeのが~ん!ブログ

pahoeのが~ん!ブログ

ハワイでお気楽生活を送っていたら、ハプニング発生。

2ヶ月もブログ放置?!

先日、友達から「最近、ブログの更新ないけど元気?」とLINEを頂いてしまうの巻。
私もずっと気にはなっていた、前回のブログのお題「NICE MEET YOU」の”TO”が抜けているのを!(爆)

今、こっそり訂正。

家にフットボウル好きの人がいるので、最近いっつもTVが付いている。今年もごっついお兄さん達がピンクのシューズやグローブなど身につけてプレイしてるのをみて「もう10月か~」と思う。

この一ヶ月はいろんなところでピンクリボンを見るんだろうな。
それを見た人が検診に足を運んでくれ、乳がんの正しい知識と理解を深めようと思ってほしい。

私もこの水曜日はマンモを撮りに行く予定。
そうそう、先週のZOLA SHOTは24回目だった。
早い!もう24回もしたのね。
オンコロに「最低でも2年は続けましょう」と言われてるので、来月会った時にでもどうするか聞いてみよう。その前にあるマンモとMRIを無事にパスしないとな。

2回目の乳がんは、何気なく受けたMRIで見つかったのでなんかMRIってドキドキするのよね。

{B1F41F15-376A-4FB6-9633-2A67F52DF5C3:01}

{4EA2E5B4-DE4B-448D-B45B-70F61C8DCED0:01}

{D60AF7A1-CD91-460D-BF76-BA095A877A44:01}


今年のハワイは雨が多くて変な夏だった。
日本から友達が遊びに来てた時、晴れたのを逃さずに行ったシュノーケル。あまりにも気持ちが良かったので、水辺でぴちゃぴちゃしてたら超~久しぶりに肩の皮がむけてしまった…(涙)
{74AED069-DA4E-48FB-BBAB-DC6FA4F49619:01}