ポツン | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

うちの兄かっぱの仕事はハードで

暑さにやられてバテバテになるため

お昼の弁当も残してきます。

涼しい季節は毎日『肉ッ!とした弁当』をご所望なのですが

夏は、『肉ッ!』を食べる気にならないらしい。



去年の夏に実験したら

『カレー』なら食べることができるという結果になったので

せっせと作って、小分けして、冷蔵して、冷凍して

朝から解凍して容器に詰めて・・という

カレー作戦を今年も実行し始めたのであります。


兄かっぱを送り出し

昨日の二の舞は踏まないぞ♪っと、早々に洗濯物を"ちゃんと"干し終え

仕事に出かける準備をして


テーブルでワクワクしているおネコ様ズにスリスリした瞬間




ぬぁーっ!


ポツン・・・



れ、連絡せねば・・・


F( ・∇・)モシモシ、兄かっぱ? 今日のお弁当は白飯だけやけん♪


ごめんね( つД`)


きっと彼は、ホットモットさんのカレールーを注文したことでしょう。


お弁当注文のできる職場で、ほんとに良かったわぁ~


大丈夫! 冷やしパインも持たせてるから!


大丈夫の基準は自分次第。




さて、なかなかの迫力でした。

玉と昇り龍




今日のおネコ様

体の小ささを態度のデカさでカバーしている にぼし先生