近況 | 心を解放するレイエルのヒーリング

心を解放するレイエルのヒーリング

『今』が大好き。笑うのが大好き。

感情を癒すセッションをしています。
・カウンセリング
・感情認知ヒーリング
・退行セッション(前世や胎児期や現世)
・数霊等からのメッセージ
・個性心理学

ずいぶんブログをサボりました。

ちゃんと仕事をしております。


梅雨が明けましたね。


本日はこの暑い中、クーラーも点けずに

資料や、資料や、資料を作っておりました。

えらいねぇ~というLINEをお待ちしてます(笑)


ずーっと見守ってくださるおネコ様。


西側と北側の換気窓から、よい風が入っているので

涼みに行くと、いました。




備蓄している森の水だよりにくっついたおネコ様が。


さて、昨日も講演などでヘロヘロだったので

久し振りにリンガーハットに行きました。

私は、野菜たっぷりシリーズが好きなのですが

必ず3分の1を食べきれず残すので

家族はそれを見越して、控えめの注文をします。

私の箸が進まなくなるのをニヤニヤして待ち構えているのです。

くそーっ!(くそなんて言わないのっ)

ぜってー食べきってやるー!

と毎回意気込むのですが、

やっぱり残して、家族に食べてもらうという悔しい結果に終わりました。


なのに

家族が追加注文したデザートのミルクセーキは3口もらって満足した次第。




さて、資料や資料や資料を作り終え

洗濯物を畳んで

今日は家事もスムーズだわぁ~♪

もっかいシャワーしよっかなぁ~と脱衣所に行って直面した事実。


洗濯機、2回目の、あ、蓋がしまってる、干してなかった・・・


あるよね♪そんなコト♪っていうLINEお待ちしてます(笑)


洗い直して干している間に、こうなってました。




もうだめ!限界!

エアコンのスイッチONしたところで

本日の試合は終了しました。



暑さと戦ってたのか、私。


以上、近況でした。