現在、夫は出張が多い。


クライアントによって


出張先も多岐に渡ります指差し指差し


ここ数ヶ月はロンドン三昧。


このスクールホリデーは


バリ島に行く予定ですが


バリ島の最終日前日に


(妻と子供を残して笑てへぺろ)

AUSには戻らずそのままロンドンへ…びっくり


まあ、

スキー旅行は夫だけ行けなかったけど


最終日前日までは一緒にホリデー出来るし


全く問題無しです笑


そんなあまり動じない私ですが


明日起こる出来事には


ちょっと動揺してます…真顔真顔


実は明日、

夫の友人がシドニーに来るので


うちで一泊する予定なのですが


昨日から夫が急遽、国内出張へガーンあせるあせる

(バリ島に行く一日前に戻って来る…汗)


まあ私も良く知る友人なので


夫がいなくても、大丈夫だろう…

と思ってたら、


(私の友人曰く、この時点断らない私は

日本人じゃないと言われた笑)


今日夫から連絡があり


新しい彼女を連れて来るらしい

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗汗汗



これは聞いてないよ〜おーっ!おーっ!


全く知らない人だし


関係も良くわからないし


気を使うじゃない汗汗汗

(ちゃんと掃除もしなきゃいけないじゃん笑)


日本人だったら


夫が出張で居ない時点で


遠慮しそうなものですが


やっぱり来るそうです…泣


気持ちを落ち着けるため


Bourke Street Bakery で


コーヒーとジンジャーブリュレタルトで


シュガーチャージ中です…



この状況をオッケーする私…


偉いですよね!笑