うちのリビングルームはL字型のソファーと


シングルのアームチェアを一脚


置いているのですが


息子も大きくなって来たし


更に、うちのお犬様は


L字ソファーのコーナーを陣取って


動かないし笑


家族みんながリビングルームで寛ぐと


若干、ソファーが狭く感じて来たので


アームチェアを二脚買い足そうかと画策中指差し


(こんな感じで同じ物を並べたい照れ照れ)


会計年度末のオーストラリア、


インスタ見てもFB見ても


セールの情報がガンガン出てくる


これはチャンスと、お店を見て回ってますニコニコ


雑誌とか見てて


可愛いな〜と思うのは



左の木のチェアーや


右のモコモコチェアーラブラブラブラブ


でもですね…


左のチェアは寛げなさそうだし


夫の体重に対応出来るか分かんないし


右側の白のモコモコなんて


赤ワイン好きの夫と小学男児のいる家庭では


まず選んではいけない…汗汗


私個人は



こんな感じのアーム無しのを並べても良いかな


と思っているんですが


夫は出来ればアーム付きが良いらしい…真顔真顔


座り心地だけで言ったら


北欧デザインの


こう言ったのが本当は欲しいけど


リビングのインテリアにはマッチしないし


まず値段が高いので2脚も買えないてへぺろ笑


デザインも素敵な方が良いけど


今回は座り心地重視…


理想の椅子は見つかるのかなぁ…真顔真顔