Kokoさんのブログを見てて



またColesでKitchenAidのキャンペーンを


やってると知り


クレジットを確認したら


もう既に100ポイント以上ありました爆笑爆笑


なので前に耐熱皿はゲットしてたので


今回は使えそうな




Iron Grillpanをただで貰って来ました〜チューキラキラ


最近、息子はやっと

赤身の肉を食べてくれる様になったので


家ステーキはこれを使おうと思ってます指差し


今回はKokoさんのブログで


気付きましたが


前のキャンペーンの時は


目立つ所に商品が展示してあったから


キャンペーンに気付いたのに


今回はあまり目立たない場所に


置いてあったので


全く気付かなかったんですよ…えー?えー?


これは、戦略なのか…?


前にポイント貯めたけど


商品が品切れとかで


クレームが多かったのかな…?


何はともあれ、ただでゲット出来たのは


嬉しいかも〜爆笑チューキラキラルンルン