先日、このブログを書いたのですが(参照下矢印)

もう最初にオファーをくれた人に


売っても良いよね指差し指差し


と、夫と話してたのですが



まさかのどんでん返しが!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今週、この二組のバイヤー同志で


夫を通した金額提示合戦が繰り広げられ


私達が売ろうとしてた


最初のバイヤーが競り負けました…ガーンガーン


義両親の友人がこんなに本気だとは


思ってなかったので


かなりびっくりしてます…びっくりびっくりびっくりびっくり


いや、彼らが本気で欲しかったら


若いファミリーは

資金力では負けちゃいますよね…泣


彼らはキャッシュで買えるだろうけど


負けたバイヤーは

ローン組める金額リミットが


ありますからね…うーんうーんうーん


こうして、あれよあれよと言う間に


義両親の家、


売却決定です指差し指差しキラキラキラキラ


この後、問題発生しない事を祈ります…真顔