私は基本的にスーパーマーケットに行く時は


車に積んでる大型の

Reusable Bag(エコバッグ)を使うのですが


普段持ち歩いてるバッグに


2つの折り畳み式のエコバッグを入れてます。


一つはカルディで貰った


小さめのエコバッグ。



Pharmacyとかでちょっと買い物した時とか


息子のサッカー前のスナックを


買った時とかで使うのに


便利なサイズですニコニコニコニコニコニコ


でも、洋服を買いに行ったり


店を何軒かハシゴする時には


小さ過ぎる…えー?えー?えー?


でもオーストラリアで欲しいエコバッグって


結構見つけるのが大変…汗汗


派手なデザインが多いし


柄が気に入っても

欲しいサイズが無かったり


私はカバーが一体化してないエコバッグの

カバーを数回無くしたので泣


カバー一体型は絶対条件指差し指差し


そして、私の希望条件をクリアしてたのが


David Jones(DJ)のエコバッグだったんです!


デザイン、サイズ共に完璧だったんですが…


酷使したため、持ち手の部分が


破れて来ました…泣泣泣


でも、かなり前に買った為


同じ物が売ってないし


DJのエコバッグ自体が売ってない状況が

(私が行く店舗だけかもしれませんが…)


続いてたのです…が!



先日、David Jonesで買い物をして


支払いをしてる時に


レジ前に置いてありました〜

チューチューキラキラキラキラ拍手拍手


私が持ってた物と少し違うし


サイズも若干小さくなってる感じですが


その分、生地がもっと強い生地になってたり


持ち手の部分も強化されてたりと


不満はゼロ!笑


日本へのお土産に良い感じですよ〜ラブラブ