最近はAUSの不動産はネットで


チェックはしているものの


インスペクションは全く行ってません。


とりあえず、

義両親の家の売却が優先事項なので


AUSの不動産関係は一旦休んでます真顔


ただ、円安もあり


日本の地元の不動産購入には興味があり


4月に日本に行った時に


数軒見てみようかと考えてます。


そんな現在、

Youtubeで怪談話を聞いていると


事故物件の話がよく出てくる…凝視


「そうだ!気になってる物件が

事故物件じゃないかどうか

大島てるで確認してみよう!」


と、大島てるサイトでチェックしたら


私が気になってる物件は



問題無し!

爆笑爆笑爆笑グッグッグッキラキラキラキラ



でも、買いたいと思ってる物件のエリアを


何となくチェックしてたら


火のマーク(事故物件)が重なってる物件が


数カ所ある…ガーンガーンガーンガーン汗汗


そしてその重なってる物件のほとんどが



飛び降り自○…

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


とか同じ理由で数人亡くなってる…ガーン


怖!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせる


絶対何かあるよね…不安不安不安


本当に日本の不動産買うなら


大島てるチェックは必須だなウインク